モデルさん&お客様の声

猫の首輪のお客様。風乃拓人さま。

base

今回の猫の首輪のお客様は、風乃拓人さまとラッキーくんです。

風乃拓人さま、2回目の投稿ありがとうございます。

今回ラッキーくんが着けてくれているのは、
Donsu(市松宝づくし・灰茶) です。

ラッキーくん大きくなりましたね^^

DCIM0232-2

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

素敵な首輪を送っていただきありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

思えば最初にumisoraさんで購入した時はまだ子猫で首輪が小さく
なってしまい留め金が前に来るくらい一杯に伸ばしていたところどこかに
引っ掻けたのかいつの間にかなくなっていました。
とても気に入っていたのですが、引っかかったときに宙づりにならなかったのは
安全性を考慮して作って下ったumisoraさんのおかげです。
仕事で留守にすることも多いので、どこかで宙づりになっていたら大変でした。
ありがとうございます。

今回はLサイズを購入したので留め金も後ろになりすっきり。
お正月らしくて嬉しいです。
春になってあたたかくなったら若草色のものも購入しようかと考えています。
その時はまたよろしくお願いいたします。

 

 ━━━━━━━━☆★◆◇━━━━━━━━━━━━━━・‥…━━━☆

 

DCIM0224-1

ありがとうございます。

ラッキーくん、前回の白色に続いて今回もバッチリお似合いですね^^

今回の首輪の柄はおめでたい宝物を市松模様の柄にちりばめたもの。
ラッキーくんにも今年もいっぱい幸せが訪れますように・・・。

風乃拓人さま、この度はありがとうございました。
今後ともどうぞ当店をよろしくお願いいたします。

 

■今回ラッキーくんが着けてくれている首輪
Donsu(市松宝づくし・灰茶) -SS10