お知らせ

ねこちゃん写真の投稿方法が便利になりました。

【猫のお店】Umisoraでは、ご購入いただいたみなさまからの、
首輪をつけた猫ちゃんの写真(もちろんねこだまも!)を大募集中です。
ぜひぜひ、当店のブログ、Umisora Topicsにてご紹介させてください。

いままではメールのみでの受付でございましたが、新しくフォームからも
受付が可能になりました!

とうブログのPhoto impressionsメニューから
お客様のお名前とニックネームと猫ちゃんのお名前をお書きのうえ、
ページ下のフォームから写真を添付してお送りください。

もちろん、今まで通り、メールにてお送りいただいてもかまいません。
その場合は、お客様のお名前とニックネーム、猫ちゃんのお名前などをお書きのうえ、
info@umisora.com まで写真を添付してお送りください。

もしかしたら、ショップページのモデルさんに採用させていただくかもしれません^^

みなさまの猫ちゃんのお写真、お待ちしております!

※お写真をお送り頂いたみなさまに、ポイントをプレゼント。
umisoraショップにモデル採用させていただいたお客さまにはさらにポイントプレゼント中です!
 
 
 

Photo impressionsはこちらから!!